「食事ビジネス」の業務内容をご存知でしょうか?

ここで、食事ビジネスと申しますのは、「スマイルフォトビジネス」と称される今井りか氏によるビジネスのことです。

どうしてスマイルフォトビジネスが「食事ビジネス」という変な感じの別称で呼称されることがあるのでしょうか。

「食わず嫌い」という言葉がありますが、実際に試してみないとそのモノの本当の性質はつかめないものです。

今回は、食事ビジネスの内容についてこちらでご紹介していきますので、是非是非最後までお読みください。

食事ビジネスの内容

食事ビジネスの内容は一体どうなってるの?
食事ビジネスの特徴とされる5つの内容についてそれぞれ詳しく解説をしていきましょう。

食事ビジネスの内容①

食事ビジネスの一つ目の特徴として、「全額保証制度」があります。

これは、食事ビジネスを30日間まずはお試しで登録して開始して頂き、満足出来なければ全額返金というサービスとなっています。

ただし、商材の代金以上の報酬を得ていらっしゃる方には、この制度は適用されないとのことですのでご注意ください。

食事ビジネスの内容②

食事ビジネスを始められた方限定で、食事ビジネスの報酬が10万円に達した場合、全員に間違いなく1万円がお祝い金として支給されます。

なんとお得なサービスでしょうか!

絶対全員もらえますから。

ただし、支給の条件として、食事ビジネスを通して成果が出たことを実績として紹介されることに同意をしなければいけません。

でもまぁ顔出しとかはないみたいですので、それくらいなら許容範囲ではないでしょうか。

食事ビジネスの内容③

食事ビジネスをこれから始められる方300名様まで限定で、報酬金の支払額を20%した金額を受け取ることが出来るそうです。

食事ビジネスの内容④

申し込みをして頂いた方が1週間以内に、食事の写真を送信された方には絶対に最大報酬の1万円が手に入ります。

こちらももれなく全員手に入ることが出来ます。

この食事ビジネスは、送信される内容によっては結果として6,000円になったり、7,000円になったりと変動があるのですが、このキャンペーンを賢く利用してされますと、自動的に最大報酬額1万円を手にすることが出来るというのは何ともお得な制度と言えるでしょう。

食事ビジネスの内容⑤

最後に、食事ビジネスは参加者の方をサポートする体制が大変整っているとのこと。
メールによる受付は、24時間対応し、また直接お話しされたいという方のためにも電話サポートも対応されています。

なるほど、なるほど。

これだとまぁ初心者でも取り組みやすいですよね!

食事ビジネスの今井りかって誰?実は元〇〇だった!経歴を公開!」の記事でも書きましたように、食事ビジネスは怪しいビジネスであると疑問視されることが良くあります。そんな疑問について解説している記事ですので、よろしければ是非ご覧くださいね!

食事ビジネスのQ&A

食事ビジネスについて以上の通り解説してきましたが、そうはいってもまだ分からないということもありますよね?
ここでは、食事ビジネスについての疑問点を少しでも解消するために、Q&A形式の説明をお届けします。

食事ビジネスのQ&A①

Q:毎日行わなくても問題ありませんか?

A:毎日しなくても大丈夫みたいですよ。

例えば、まとめて写真を送信してもOKらしいですよ!

ノープロブレム!

ただ忘れないように、溜め込まないようにしましょうね。

食事ビジネスのQ&A②

Q:続けるためのセミナー等に参加する必要がありますか?

A:いえ、特にセミナーの参加義務はないらしいですよ。

ただ単に食事ビジネスのマニュアルを読めば利益が出るようになっているらしいのでそこは安心ですよね?

食事ビジネスのQ&A③

Q:高齢でも参加できますか?

A:ご高齢の方でも参加されていらっしゃる方はいるみたいですよ。

特に年齢制限の説明が書いてあるわけではなさそうですし、問題ないのではないでしょうか?

更に、若い方でも小学生でも始められるほどのシンプルさとなっていると聞いたことがありますので

基本的にどなたでもOK。

ただし、やる気がある方大歓迎、ということでしょうか?

食事ビジネスのQ&A④

Q:報酬はどのくらいで振り込まれますか?

A:たいていの場合には、1週間以内で支払いはされるとのことですよ。

とはいっても、実際には3~5日ほどで振り込まれるのが通常のようです。
近いうちに振り込まれますので、気長に待っていきましょう。

食事ビジネスのQ&A⑤

Q:こんな私でもきちんと利益が出せるようになれるでしょうか?

A:尻込みせず、頑張って!

食事ビジネスならメール以外にも電話サポートもありますよ。

マニュアルも完備してますし、しっかりと説明書を読んで実践してみましょうね。

まとめ

食事ビジネスで行うべき仕事内容についてご理解頂けましたか?

もし疑問点が解消されたという方、ありがとうございます!

記事を書いてみてよかったです!

また、Q&Aも参照してしっかりと内容を把握しておいて下さいね。